アンヒジドランド登場
2005年4月3日MOでのアンヒジドランドの配布がはじまったみたいです。
↓
http://www.wizards.com/default.asp?x=magic/magiconline/article040205
期間中は、PEに参加しただけで。もれなく全員にアンヒジドランド(今月は沼)が配布され、トップ8に入ったらフォイルのアンヒジドランドが配布されるようです。
かくいう自分もさっき構築でPE参加してきました。
結果は2−2ドロップorzでしたが、確かにアンヒジドランドゲッツできました。
しかも、まだ出回ってないのもあり、今は
ノーマル:2〜3チケ
フォイル:7〜9チケ
が相場になっているため、実質PEの参加費用は3チケくらいで済むことになります。
かなりウマ−な話だと思うんで、人数少なかったらどんどん参加していきたいと思います!
○追記
よく読んでみると、下に書いてあったのも重要そうだったので軽く訳してみました。
〜プレミアイベント中のシステムのクラッシュと補償について〜
イベント中のシステムのクラッシュには、3つの状況は考えられます。
1・システムは正常に復帰した
○イベントは継続され、追加時間も与えられ、プレイヤーはイベントを最後まで続けられます。
○補償はされません。
2・システムが復帰せず、イベントが早々に終了してしまった場合、またはWOTCトーナメント責任者がイベントを早々に終了しざるを得なかったとき
(※最後まで終わってないのにイベントが終わったことになり順位がその時点のものに勝手に決まってしまった)
○私達は賞品を提供します、しかし〜この意味はシステムが与えた賞品です。私達はシステムがやったことを変更することはできません。
○システムが自動的に与えた賞品と招待は変更されません。
もしトーナメントがトップ8の途中であったとき
○商品とチケットは返還されません。
○全てのプレイヤーはそのイベントで手に入った商品と同様にトップ8ドラフトで手に入ったカードを持っています。
もしイベントがまだスイスラウンドの途中であったとき
○プレイヤーはカスタマーサービスに補償を請求できます。
○私達は商品とチケットを返却します。
3.イベントがシステムによって消滅またはキャンセルされたとき。
○システムは自動的にチケットを返却します。
○プレイヤーはカスタマーサービスに補償を要求できます。
○私達は商品を補償するでしょう。
こんなかんじですかね、、。
もしかしたらちょっと訳間違えてるかもしれないので、気になる人は自分で読んでみるといいと思います^^
個人的なつっこみどころとしては、
(3)のイベントが消滅したとき、もしトップ8が決まっていたあとのときも、補償は全員同じなのかとかいうことなんですがね、、。以前自分がトップ8決まったあとにイベント消滅して、補償求めたのに参加費分しか返却されなくて、納得いかなかったことあるんで、、。
↓
http://www.wizards.com/default.asp?x=magic/magiconline/article040205
期間中は、PEに参加しただけで。もれなく全員にアンヒジドランド(今月は沼)が配布され、トップ8に入ったらフォイルのアンヒジドランドが配布されるようです。
かくいう自分もさっき構築でPE参加してきました。
結果は2−2ドロップorzでしたが、確かにアンヒジドランドゲッツできました。
しかも、まだ出回ってないのもあり、今は
ノーマル:2〜3チケ
フォイル:7〜9チケ
が相場になっているため、実質PEの参加費用は3チケくらいで済むことになります。
かなりウマ−な話だと思うんで、人数少なかったらどんどん参加していきたいと思います!
○追記
よく読んでみると、下に書いてあったのも重要そうだったので軽く訳してみました。
〜プレミアイベント中のシステムのクラッシュと補償について〜
イベント中のシステムのクラッシュには、3つの状況は考えられます。
1・システムは正常に復帰した
○イベントは継続され、追加時間も与えられ、プレイヤーはイベントを最後まで続けられます。
○補償はされません。
2・システムが復帰せず、イベントが早々に終了してしまった場合、またはWOTCトーナメント責任者がイベントを早々に終了しざるを得なかったとき
(※最後まで終わってないのにイベントが終わったことになり順位がその時点のものに勝手に決まってしまった)
○私達は賞品を提供します、しかし〜この意味はシステムが与えた賞品です。私達はシステムがやったことを変更することはできません。
○システムが自動的に与えた賞品と招待は変更されません。
もしトーナメントがトップ8の途中であったとき
○商品とチケットは返還されません。
○全てのプレイヤーはそのイベントで手に入った商品と同様にトップ8ドラフトで手に入ったカードを持っています。
もしイベントがまだスイスラウンドの途中であったとき
○プレイヤーはカスタマーサービスに補償を請求できます。
○私達は商品とチケットを返却します。
3.イベントがシステムによって消滅またはキャンセルされたとき。
○システムは自動的にチケットを返却します。
○プレイヤーはカスタマーサービスに補償を要求できます。
○私達は商品を補償するでしょう。
こんなかんじですかね、、。
もしかしたらちょっと訳間違えてるかもしれないので、気になる人は自分で読んでみるといいと思います^^
個人的なつっこみどころとしては、
(3)のイベントが消滅したとき、もしトップ8が決まっていたあとのときも、補償は全員同じなのかとかいうことなんですがね、、。以前自分がトップ8決まったあとにイベント消滅して、補償求めたのに参加費分しか返却されなくて、納得いかなかったことあるんで、、。
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